昨日はとっても良い天気。

いつものように神社へ散歩。

 

 

洗濯物もよく乾いて、

いい気持ちでした♪

 

 

 

ちなみに

 

 

昨日は牡牛座の新月。

 

牡牛座の新月の意味・願い事と書き方は?人生・恋愛・人間 ...

 

地球に降り注ぐ

月のエネルギーが高い日だったですよ。

 

 

Facebook非公開グループで

ヒーリングをしたんですけど、

 

 

「やさしいエネルギーと波動に包まれています。

癒されています。ありがとうございます。」

 

 

 

「幸せそうにしています。ありがとうございます。」

 

 

 

という声をいただきましたよ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ライブでヒーリングをしているんですけど、

生で様子が聞けるので嬉しいですね♪

 

肉球のきもち

 

 

 

毎月の新月と満月のタイミングで

ヒーリングをしていますが、

もうライフワークですね( ^ω^ )

 

 

受けてみたいという方はどうぞ。

無料で受けられます♪

 

肉球のきもち

 

 

 

もちろん癒しも大事ですが、

ペットの運勢を知ると

付き合い方が楽になります。

 

 

どんな性格だとか、

どんなことが好きなのか。

 

 

前もって知っておくと

楽ですよね。

 

 

ということで、

 

 

 

ペットの運勢をモニターということで

無料で鑑定します!

 

 

2016年最強運勢ランキング!「星座×血液型×干支」576通りで一番 ...

 

こんな感じではありません(笑)

 

 

 

九星気学という

生年月日を元に鑑定します。

 

 

モニターなのでもちろん無料ですが、

一つ条件があります。

 

 

 

それは

 

 

 

 

鑑定を受けたことを

ブログに投稿していただく。

それだけ。

 

 

 

ただ一馬力なので、

一度にたくさんの方を鑑定できません💦

 

 

なので、1日限定3名様と

させていただきます。

 

 

鑑定を受けてみたいというあなた。

 

 

コメントに鑑定希望をご記入くださいね♪