雨直前の乱層雲: 空と雲のフォト日記

雨がしとしと降るこの時間。

外は真っ暗。

 

心の闇を映し出したような

寒々とした空気。

 

ここ一年で起こったことは

本当に学びでした。

 

結論、

本当にやりたいことをしないと

無駄どころか後退するということ。

 

昨6月から今年の8月にかけて、

ペットのことから離れていました。

 

運命の人とは離れる!?離れる理由や運命の人かどうかの見極め方法

 

そうです。

すっかり離れていました。

 

それは自分の魂の声を無視して

野心が勝ってしまったから。

 

昨年、ビジネス交流会で知り合った方の

ところで働くことになったんです。

 

ある事業を起こすということで。

 

正直、その方のエネルギーは汚れていた。

まず人相が悪い。

それから発する言葉も品がない。

 

ダークエネルギー - JapaneseClass.jp

 

それでも一緒に働くことを決めてしまった。

なぜか?

 

それはその方が過去に

何十億も稼いだことがあるビジネスマンだったから。

 

残念ながら億は稼いだことがない。

せいぜい売上ベースで2千万円くらいか。

 

そんな凄い人だったら

ものすごく稼げるんじゃないか?

 

もうお金が目の前にチラついたんですよ。

だから、誘われた時に乗っちゃった😁

 

ところが!!!!

 

ほんとうに感は当たっていてね、

第一印象悪かったでしょ、やっぱり。

 

どんどん苦しくなってきた、、、。

 

苦しい / ぽてち のイラスト - マンガハック | 無料Web漫画が毎日更新

 

しかも、給料がもらえたのは最初の2ヶ月だけ。

あとは未払い。

 

ずーーーーーーっと!

 

今年8月に辞めるまで!

 

希望って言葉があるでしょ。

本当にそこに縋るしかなかった。

 

その人はエネルギーが低いだけじゃなく、

やり方も昭和そのもの。

 

例えていうなら

書院を使って仕事をするみたい。

 

【中古】SHARP シャープ ワープロ書院 ブラウン管式 WD-540の価格をみる(ワープロ専用機)|ヤフオク! 落札相場- オークファン ...

 

パソコンがあるのに

書院かよ!!!

 

気合と根性で乗り切るという

マーケティングもあったもんじゃないやり方。

 

だから本当に疲れた。

MacbookProから書院レベルに

合わせないといけないから

思考停止レベルが半端なかった、、、。

 

辞める時、給料の未払い分を

請求したらまさかの逆ギレ。

 

結局もらえず、、、

 

なんて日だ!! ③ | ひつぢ9の『想うということ』

 

あまり書くと愚痴っぽくなるから辞める。

 

 

 

自分が経験したからあなたに伝えたい。

 

 

お金のために動いたら

時間の浪費です!

 

言い換えれば

命を無駄にするだけ。

 

自分の場合は約1年!

365日

8,760時間

21,900分

1,314,000秒。

 

本当にダメです!

それと過去凄かった人。

そして今は落ちぶれている人。

 

はっきり言って

エネルギーバンパイア!

 

絶対、信用してはいけません!

吸い取られます!

 

スペースバンパイア | LIBRARY | KING MOVIES

 

なので、あなたの周りにも必ずいます、

エネルギーバンパイアは。

 

なので絶対、近寄らないでください!

直ちに浄化することです。