おはようございます😃
今日は寒露。
寒くなり、朝夕に露が出る
季節になります。

わんこやにゃんこが
風邪ひかないよう、
寝床を温かくしてあげてください😊



昨日はちょっと愚痴っぽいことを

書いてしまいました。


ごめんなさい。


299どっとこむ。


のストーリーにも書いてますが、

自分が輝けるようなことをした方がいい。


ダイヤモンドのように💎

キラキラと輝いた人生。

周りの人たちもみんなニコニコしてね。



いいですよね。


ただ、残念なことに

自分だけでは出来ないんですよ、

ほんとに。


誰か導いてくれるような

コーチがいたり、

メンターがいればいい。


って、口ではなんとでも言えるけど、

なかなか見つからないんです。


ネットで検索して、

良さそうな本を見つけて

実践しても続かない。




そして、また毎日のループ。

寝て、起きて、歯を磨いて、

出社して、仕事して、

帰って、ゴハンたべて、

風呂入って、寝て。


この繰り返し。


いつまで経っても

ダイヤモンド💎の

輝きにはならない。


でも本当に変わりたい。

人生をより良くしたい。


そう考えるなら

やはり何かを変えなくちゃ

いけないんですよ。


それが、意外かもしれませんが、

ペットを飼うことなんです!


しかもただ飼うだけじゃだめ。


そりゃ検索すれば出てきますよ。

正しいしつけとか、

体にいいペットフードとか。


でも全く違うんです。

その辺の飼い方と一緒にされたくない。


もちろんペットを飼うだけでも

幸福感はあります。


でも本当に正しく飼うと、

何十倍も違う。


しかもペットの健康も維持しつつ、

あなた自身も幸運の波に乗れる。


☑️やることなすことどれも空回り

☑️毎日が虚しい

☑️毎朝、うなだれるように起きる

☑️やりたいことがない

☑️何をしたいのか分からない

☑️人たち比べてしまう


というあなた。

ひとつでも当てはまったら

【無料】21日間メール講座を受けることを

オススメします。


無料21日間メール講座


あなたはダイヤモンド💎の原石。

この世の中で幸せになる義務があります!