5月1日、夏も近づく八十八夜!縁起良く切り替える | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


昨日は甲子の日で一粒万倍日

開運日でした


あまり難しく考えずに

楽しく使って欲しいのが僕の願い


今日はまた天気が微妙。。。

今年の春は本当にアップダウン多め

切り替えていきましょう


そんな今日は五月晴れでおなじみの

5月に突入しました


夏も近づく八十八夜でもありますし

月は下弦の月


八十八は四方八方にエネルギーが広がり

末広がりにドンドン拡散する感じ


米は八十八という字ですからね

米はとても縁起が良い食べ物で

開運フードなんです


今日は日本茶にご飯でしょうかね


春土用もあと3日です

焦らずボチボチ整えるのもオススメ


5月の暦はこんな感じ

節目をうまく活かして

日々にメリハリをつけて生きる


そんな使い方が一番生きるかなと

思っています


月の動きは、女性とは親和性が高い


おじさん達には感覚なしの世界


おじさんが迷信とかいうのは

自分が感覚がないからですw


星の動きも主なものを書いてます

何か行動のキッカケにすると良さそう

まあそんな感じだったりします


ぼんやり平坦に暮らすより

良い意味でのメリハリがあると

時間の感覚も変わりますからね


何でもあなたにあって害がないものは

うまいこと使い倒していきましょう


楽しかったら、なんとなく良さそうと

思えたら、それで良いのです


あまり考え過ぎたり、周りの雑音を

聴きすぎておかしくならず

楽しく日々を歩んでください


天気はスッキリしないけど、

ココロはスッキリいきましょう


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん



TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


☆☆お知らせイロイロ☆☆



今年も風水薬膳®︎で飛びます



毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム





メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415