前回、自己紹介記事を書いてからもうすぐ1年たちます!
(2015年11月27日はブログ開設1周年でした)

あれから、1年近くたつとは。
その間に娘も産まれて、ママになりましたラブ

そんな訳で、改めまして、自己紹介♡

結婚式の準備の記録と、 
新米ママの奮闘記として
今後はブログ更新していきたいと思います。

自己紹介

たそ 
2017年の2月で30歳になるアラサー
お仕事は事務系
千葉県在住

{9A62CCDD-DE68-41E2-9002-4CAF36DA7EAA:01}

DIYは苦手
おしゃれも苦手
ウェディングドレス大好き
節約情報大好き
ビールと生ハムが大好き

旦那
同い年
写真を見せると100%の確率で優しそうと言われる
お仕事は理系

{127AD135-97B5-46EA-B645-FD381E96D937:01}

ポジションひな壇芸人
ビールと生ハムが大好き

娘 眠り姫のねむちゃん
{43FB1A8C-FE9F-4F89-8148-B8BF89E923DD}

2016年9月11日産まれ
2986g 48.8cm の女の子
我が家では眠り姫の異名がついたくらい、
よく寝る子です。
これから、良い子によく育ちますように。

2人の出会い
大学のサークルがいっしょ。同級生。

{752E40D1-8E2E-4869-82B6-92536044B704:01}

なので、大学で前撮りなんぞしました。

お友達 8年 の後 うっかり付き合う事に
お付き合い 1年半
千葉と横浜のプチ遠距離生活をへて

2014年12月クリスマスにプロポーズ

2015年1月31日に両家顔合わせ

2015年2月22日に入籍しました

私達の結婚式
2回にわけてやりました。別日で2部制です。

2015年6月 
千葉神社で神前式&料亭で披露宴
親族のみの少人数婚

{7AC22C43-A56E-4723-A8E8-C4D745B5E550:01}

特徴:オール持ち込み。プランナーなし。
※ちなみにこんなに全て自己手配するのはオススメはできない

2015年8月 
レストランで人前式&1.5次会
基本友人のみ。家族はゲストとして参加。
会費制の披露宴みたいな感じに。

{D8FBE8D7-5FC0-49EC-AFC5-80DB506D794E:01}

特徴:たいがい持ち込み。やりたい放題。
瓶ビールで乾杯して、生ハムに入刀してます。1日でドレス3着着てる。

2015年9月 ハワイへハネムーン
念願のウェディングフォトを決行
{C166AC79-F4BF-4B93-B6C6-207743FC119C:01}

まる1日かけて、ハワイでロケフォト。
憧れのVERA WANGのドレスを着る。
という夢のような時間でした。
プロップスも、小物も大活躍

これからも、仲良くして下さい

たそ猫