んー | たそたそのブログ

たそたそのブログ

ブログの説明を入力します。



私はぱるくんと出会ってから多くの物を失ってしまいました。

きっとぱるくんもそうだったと思います。

ぱるくんという人をえてしまったがために多くのことを犠牲してしまったのです。

いい大人なのに、理性が効かず会えば毎回お泊まりしてしまうし、5分でも時間があれば会いに行きました。

私は家族からの信頼を失いました。

出て行ってと何度も母親に言われました。

もうお泊まりはしないと約束し、ぱるくんとの付き合いを許してもらいました。

しかし、その約束をやぶりお泊まりの繰り返しでとうとう母親からは戸籍を抜くと言われました。

当たり前ですよね。

私が今生きているのも好きなしごとが出来るのも母親が育ててくれたからこそですもの。


ですから、今はお泊まりなしを条件にぱるくんとお付き合いしています。

このまま家を出てぱるくんと生きて行こうとも考えました。

でもそれじゃあ意味ないんです。

認めてもらいたいんです。

私たちを。こういう人がいるということも。

だからそれには努力しなければいけないですよね。

ぱるくんと私の未来への一歩だと思って頑張るしかありません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿