終業式が終わりました。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

早いなぁ~。






今日から夏休み。金曜日で一学期は終わり。大きくなりましたか?1ヶ月、1㎝のペースで背が伸び今は98㎝になりました。



通信簿などはもちろんまだ無く、先生からのコメントも「幼稚園に慣れてきて、クラスや幼稚園の決まりも守れて、お友達もたくさん出来て仲良く遊んでいます」と概ね順調のよう。悪ガキ軍団(仲良し軍団)で授業中にホールに抜け出した事があるのは内緒の話しです。



プールの時間が楽しかったようです。



チ「こーちゃん、プールで泳ぐの上手なんだよー!」



えっ?!本当?そうなの?!



家ではシャンプーの時に顔にかかるのも嫌がってるのに。



お迎えの時、嫁が先生に伺う。



嫁「プールの時間、うちのチビ大丈夫ですか?」



先生「全然大丈夫ですよ~!チビくん、水も恐がらずにとても積極的ですよ!」



先生がホースでみんなに水をかけて下さるよう。顔にかかっても平気なようです。



嫁「なんか泳げるようになったって言うんですけど。」



先生「………。まだ水深、くるぶし位ですから…(笑)年少さんですしね~(笑)」



歩いてるだけだろ!(笑)



夏休み長いな~。嫁も大変だ。



土日はろしーたが連れ出してやらないとな~。






※同じ格好で昼寝する兄と妹。