夏祭り。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

今週末は恒例の夏祭り。とても愉快な夜となりました。








会場はろしーた宅のすぐそばの公園。国際色も豊か。そして今年も来てくれた…






「浴衣姿をこーちゃんに見せたいの」



なんて嬉しい事を言ってくれたチビの大好きなHちゃん。5月の連休以来でしょうか。幼稚園は別々になってしまいましたが、今でもお互い大の仲良しです。






はなちゃんも一緒に行きましょう。たくさんの出店は、周辺マンションの自治会と近辺に住むインド人有志の方の出店のみ。美味しそうな匂いがしますね~。





チ「デヘヘヘ(笑)こんなとこ皆さんに見られたくないなぁ」



大好きなHちゃんとずっと手をつないでまっせ。








鼻の下が伸びっぱなしのチビ。






そしてはなちゃんは見て見ぬふり。






ってのは冗談として、チビ。Hちゃんってやっぱいい娘だね~。大切にしなくちゃね。



はなちゃんももう少し大きくなったらHちゃんに遊んでもらおう。優しいお姉ちゃんだよ。



本気でHちゃんがチビの嫁さんになってくれないかなと思うおとーしゃん。チビよ!それに相応しい、男になろうぜ!






チ「も~。おとーしゃん。そんなの分かってるよ!」





というお話でした。