日々の雑感。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

いち早く竿納めしたものの、そこはやはり人並みの釣欲を持ち合わせておりまして。



{7E27ED2B-3FA3-4A86-9F2B-C4BD595BA18D:01}
12月の前半辺り。ちょいと暖かい日でも見計らって大好きな黒部川へ、いくつかクランクを持って行かせておくれと嫁に話すつもりでおりました。



However…



日銀の追加金融緩和、いわゆる「黒田バズーカ砲第二弾」が発令されあっという間に1ドル=115円に。




{9F79BF9B-E941-400B-9E4A-B8E961619684:01}
※画像はイメージ。






私どもの会社、












マジ、ヤバし…。












そこで。












3年連続の値上げが決定。



いやいや、これから忙しくなるわ。



釣りなんて無理だな。



2月からの開始を目指して。



ろしーたは闘う。












果てしなく続く円安化への流れに抗う男からの投稿。