タイソンさんへ。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

先日お会いした時にお話しした。タイソンさんが理想とされてる竿に近いかな~と思ったのがコレです。




{AA4D23A4-604D-457F-8C8B-13BFAD9DED17:01}
北海道の…




{9BEF378F-47B3-4389-B3A3-D62EF9C7BCE5:01}
Fishmanさん。




{842B4ADE-4B63-44D9-867E-9D08A1D78C29:01}
※ちなみにこちらは少年ろしーたが大好きだったルチャドール、怪魚仮面フィッシュマン。




{455A20A1-66A5-45B2-9B35-9B080F1F9C5E:01}
ベイトロッドしか作ってない。




{370159F5-BD01-4C68-AD9C-4C1D047A901C:01}
よく曲がる竿。




{3EFD92CA-87AA-488C-B889-B02416BE763F:01}
Beams7.10MH  コスメも美しい。けどちょっと長い?




{2D5F91BB-0220-4603-B01B-464040458445:01}
8~55gまで。「投げれる」というレベルではなく、ストレスなくキャストすることが可能。ティップにグラスがコンポジットされてるので、ジグはどうかな?ノーネームには気持ち良さそうですね(笑)



必要でしたらカタログ送りますよ。



ろしーた的には…




{D613513A-E2B2-4CCF-89EC-B749A6DC0F58:01}
ダイコーさんのバロウズBRSC-71Hもお勧め。ビックベイトだけがやったこと無いんですが。一つだけ所有しているジョイクロは投げれましたよ。



ご近所でしたら試してもらって感想も聞きたいな~。



カタログはろしーたには必要ないので、よろしければ差し上げますよ~。