9/18 プティール商品説明&体験会セミナー | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

 

こんにちは付けまつげラブラブ

 

本日のセミナーレポートです音符 紫♪ハート

 

 

9/18

★プティール商品説明&

体験会セミナー★

 

 

講師

プティールエデュケーター

 渡辺 未来 先生

 

株式会社ネイルセレクト

 豊島 琢史 様

 

にお越しいただきましたキラキラ♪キラキラ♪

 

 

 

 

最初にプティールのコンセプト、集客方法、商品説明をして頂きました目

 

プティールとは、、、

 

●ノーサンディングでオフも簡単!!

●機能性と色味を最大限に追求したカラージェル、輝くようなツヤと操作性を追求したトップジェル

●トレンドカラーも多数揃えておりプロフェッショナルな小さなサロンを多方面からサポート!!

 

 

 

後半はカウンセリングの仕方や基礎的な工程を

実際に先生にデモンストレーションして頂きましたハートハート

 

 

 

 

デモンストレーションの後、

受講者の方に実際にプティールの商品を使ってみたり、

先生に沢山質問されている様子でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

受講者様の感想(一部)をご紹介致します音符 オレンジ♪

 

●とても分かりやすく良かったです!

●用具全て貸して頂けたのがとても良かったです!

●メーカーの方の話がとても良かったです!

●ノンサンディングとても興味が湧きました!

 

 

 

 

本日もご受講ありがとうございましたぺこりパンダぺこり

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

電話043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆