10/26 プリジェル無料体験セミナー | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

 

こんにちは目ハート

 

本日のセミナーレポートです音符 オレンジ♪

 

 

10/26

プリジェル無料体験セミナー

 

 

 

講師

・NPO法人日本ネイリスト協会認定講師・マスターエデュケーター

・プリアンファディレクションインストラクター

・ネイルスクールtricia特別講師

・ネイルサロンBONNE CHANCE技術監修

なかやま ちえこ 先生

 

・有限会社プリアンファ

藤島 康司 様

 

 

にお越しいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

各商品の使用方法や特徴、新商品の説明をして頂きました!!

 

 

 

説明の後は実際にデモンストレーションをしながら説明して頂きました!

 

 

 

 

今回は新しく出たプリジェルミューズを使用して、

3Dのリボンの作り方を見せて頂きましたリボン

 

 

 

 

デモンストレーションの後

受講者様は実際にリボンを作ったり

質問などたくさんされている様子でとても楽しそうでしたニコ音符 ピンク♪

 

 

 

 

 

花受講者様の感想(一部)をご紹介致します花

●色々な商品を試せてとても良かったです!

●とっても楽しかったです!!

●先生の説明が分かりやすかったです!

●プリジェルの使い方が分かって良かったです!

●先生にお会いできてうれしかったです♪

 

 

 

などなど嬉しい感想を沢山いただきましたハートキラキラ♪

 

本日もご受講ありがとうございましたうさぎはーと

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

 

ネイルTAT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

電話043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;