★KOKOISTフィルインベース・フォルム&最新アートセミナー★ | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

 

こんにちは顔ハート

 

先日のセミナーレポートですキラキラキラキラ

 

11/21

【KOKOISTフィルインベース・フォルム&最新アートセミナー】

 

講師

NPO法人日本ネイリスト協会 認定講師

KOKOISTチーフマスターエデュケーター

 納富 絵美 先生

 

マスターエデュケーター

 仲田 美玖 先生

 

株式会社 KOKO International

 黒川 早紀 様

 

にお越しいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回のセミナーは

大好評のフィルインベース作りセミナーがバージョンアップ!

・お客様それぞれのお爪に合わせたベースとフォルム作りをデモンストレーション

・ジェルをのせる量やオリジナルのブラシワーク

・すでにKOKOISTを使われている方のお悩み解決

・最新のすぐに役立つアート!

 

そして!!

受講者の方にはカラージェル2個とオリジナルノベルティをプレゼントメロメロ2!!

 

内容盛りだくさんの3時間のセミナーでしたまじかるクラウン

 

 

 

まず最初にココイストの商品説明をしていただきました!

 

 

 

そのあとフィルインベース・フォルム、アートのデモンストレーションをしていただきましたanna2**

 

 

 

 

 

 

そして!

TATで近日発売予定のブリーディングインクを使ったアートのデモンストレーションもしていただきました目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン受講者様の感想(一部)をご紹介致しますまじかるクラウン

 

●わかりやすかったです。

●丁寧に教えていただきました。

●ココイストを改めて勉強(復習)出来ました。

●いろいろな事が聞けて良かったです。

●とても和気あいあいで楽しかったです!

 

 

本日もご受講ありがとうございましたぺこりパンダぺこり

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

電話043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

 

ライン⇒こちら  

※LINEはスマートフォンからアクセス下さいハート

鉛筆⇒セミナー情報  

携帯電話⇒TAT   
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆