こんばんは~イエローハーツ

 

本日のセミナーは…

指指し①部+1 (plus one)Beginner

指指し②部+1 (plus one) Pro

 

講師に…

指指しNail salon F代表

fumi先生にお越し頂きました~拍手ラブラブラブラブ

 

ぽってりフラワー ①部 ぽってりフラワー

「ため息が出るほど美しい究極のワンカラー」の秘密はマシンケアにもあり!

美しいフォルムを作る上で欠かせない、ジェルをのせる前のベース作りに特化したセミナー流れ星

マシンを使ったことがない、マシンを使用する事でケアをもっと短縮させたい、マシン技術をスキルアップさせたい、皆さん様々なお悩みをお持ちの方が多かったですが、オフの仕方からケアまでをfumi先生が1人1人ポイントを押さえてしっかりとレクチャーして下さいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ぽってりフラワー ②部 ぽってりフラワー

まるで地爪かのようにキューティクルの際まで攻める為のプレパレーション、そしてベース作り虹

シンプルだからこそ奥深いワンカラー~トップで仕上げるまでの一連のサロンワークを全て惜しみなくお伝えして下さいましたふんわりウイング

様々なジェルを知り尽くし、実際にサロンワークの中で得たOFFからONまでの時間を短縮する秘密はこのセミナーでしか聞けません!!滑らかなブラシワークや施術する際の姿勢といったこれまでに無いポイントを押さえ、しっかりとレクチャーして頂きました炎炎

 

 

時折、先生の面白いトークで笑いに包まれていましたグラサンハート

 

おすましペガサス 受講者様の感想 虹

唇初心者にも丁寧に指導して下さり、和やかな雰囲気で良かったです星

唇今更聞けないということが聞けて良かったです星

唇マシンの恐怖心が無くなりました星

 

本日もご受講ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください