こんばんはふんわり風船星

 

本日のセミナーは。。。

 

「 カラートーン理論から考える

      デザインアートトレーニング」

 

講師に学校

 

まじかるクラウンNPO法人日本ネイリスト協会 認定講師

まじかるクラウンフルーリアジェルエデュケーター

まじかるクラウンネイルサロン&スクールSherry Dolce代表

沖 りか 先生

 

風船株式会社スペース

細谷 様 にお越し頂きましたルンルン

デザインの中には「カラー」と「バランス」など

計算された秘密があり目

 

カラー選びに大切な

カラートーンの仕組み、バランスを崩さない

計算された配置テクニックがあるそうですグッ

実際に先生がご用意して下さった

オリジナルテキストに沿って

アートが出来上がる工程を

デモンストレーションで解説して下さいましたラブラブ

上差しデザインを引き立たせるために重要な

  ベース作りとは!?

上差し1つのアートでもバリエーションを

  増やす方法には!?

 

相モデルでの実践トレーニングでは

先生に教わった事をふまえそれぞれ

実践されておりましたルンルン

徹底的にレクチャーして頂き

お客様満足に繋がるカラー選びの

法則を学びアートの技術をさらに

レベルアップさせるセミナーでしたびっくり乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワー受講者様の感想ぽってりフラワー

ゆめみる宝石難しいお客様への対応(提案方法)など知れて良かったですキラキラ

ゆめみる宝石色々な質問にも惜しみなく答えて頂きありがとうございました!!

ゆめみる宝石やさしく丁寧に教えて頂け緊張していたのですがゆったり受講できました流れ星

 

本日もご受講ありがとうございましたおすましスワン

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
※LINEはスマホからアクセスください