こんにちはお願いラブラブ

 

 

本日のセミナーは

「T-GEL COLLECTION無料体験会」

 

 

講師に

ぽってりフラワーNPO法人日本ネイリスト協会認定講師

ぽってりフラワーT-GEL COLLECTION インストラクター

 

原島 亜紀先生にお越し頂きましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

T-GEL COLLECTIONはネイリストが扱いやすく、

こだわりのテクスチャーで初心者の方から上級者の方まで

使っていただけるジェルブランドですお願い

 


T-GELの特徴から使用方法などを説明した後は取入れやすい

簡単アートを先生が披露してくださいました乙女のトキメキ

 

 


実際に先生の工程と同時進行で1つ1つステップを踏んで進めていっていたので

初めての方もT-GELの良さをたくさん体感していただきました流れ星

 


 

 

ふんわり風船ハート受講者様の感想ふんわり風船ハート

乙女のトキメキ短い時間の中で分かりやすく教えてもらえてよかった

乙女のトキメキ丁寧に細かく分かりやすく教えて頂けて良かったです

乙女のトキメキ無料とは思えない程の内容でした

 

 

本日もご受講ありがとうございましたラブラブ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
※LINEはスマホからアクセスください