こんばんはふんわり風船星

 

本日のセミナーは。。。

 

「 徹底的にトレーニング

   【ネイルケア&ニッパー編】」

 

講師に学校

 

まじかるクラウンNPO法人日本ネイリスト協会 認定講師

  マスターエデュケーター

まじかるクラウンKIMICHE代表

西沢 希充子 先生

にお越し頂きましたラブラブ

ネイルにおいて基礎となる

キラキラネイルケアキラキラ

 

ウォーターケアとドライケアの違いとは?


どこまで仕上げるのが正解なのか

ニッパーの正しい持ち方上差し

刃をあてる角度、ハンドリングなど、

ポリッシュ・ジェル・アクリルどれにおいても

欠かすことが出来ないネイルケアの

本来の在り方を明確にしていき、

 

徹底解説を一時間程・相モデルで

それぞれトレーニングする時間では

先生が各テーブルへ回って下さり

直々に指導下さっておりました流れ星


ネイルの基礎・原点が見直されている

!!

自己流になっているかもしれない

やり方を見直し、

さらにスキルUPしたい方雷

プレパレーションに困っている方、

時間を短くしたい方も

疑問点や不安な点を徹底的に

解決できるセミナーになって

おりますので次回開催の際に

ご参加してみてはいかがでしょうかルンルン

 

義理チョコ受講者様の感想義理チョコ

まじかるクラウンとても優しく細かく丁寧に教えて下さりあっという間の4時間でした

まじかるクラウン相モデルの時間がしっかりあったので嬉しかった

まじかるクラウン苦手なケアでしたが先生のわかりやすい丁寧な説明でコツがわかった気がします!

 

本日もご受講ありがとうございましたおすましスワン

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
※LINEはスマホからアクセスください