こんばんはふんわり風船星

 

本日のセミナーは。。。

 

「STORYJEL365無料体験&トレンドアートセミナー」

 

講師に学校

 

まじかるクラウンNPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師

まじかるクラウンSTORYJEL365アートディレクター

まじかるクラウンvivian nail代表

安齋 梨恵 先生

 

風船ダッシングディバインターナショナル 株式会社

藤元  にお越し頂きました

サロンワークから検定まで幅広く使える

国産化粧品ジェル星ストーリージェル365星

の無料体験セミナーの開催でしたおすましペガサス

ストーリージェルの基礎をはじめ、

特性を生かしたテクニックや、

アートに適したカラー選び

デザイン構成のポイントなど、

丁寧にレクチャーして下さいましたラブラブ


ストーリージェルを

まだ使ったことのない方、

既に使っている方にも

オススメの内容でしたので

次の機会にご参加してみてはいかがでしょうかルンルン

 

ハイヒール受講者様の感想ハイヒール

唇ビデオで手元が見れて良かったキラキラ

唇分かりやすい説明をして頂きました。色が直に見られて良かったです!!

唇近くで作品を見る事ができてよかった!

 

本日もご受講ありがとうございましたおすましスワン

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
※LINEはスマホからアクセスください