こんにちは義理チョコ

本日のセミナーは

実践!サロンワークスタイル~集客・カウンセリング・アートテクニック~です拍手

 

講師に

ぽってりフラワーNail Atelier U*オーナーネイリスト

ぽってりフラワーアイスジェルアートディレクター

羽深 有紀先生にお越し頂きましたふんわり風船ハート

 

個人サロンをOPENして約5年になるNail Atelier U*キラキラ
有料広告などを行わず、安定した集客や注目度を高めてきた羽深先生だからこそ実践経験をもとに、サロンワークの不明点をふんだんに伝えてくれました目ラブラブ


テキストに沿って自分が将来どんなネイリストになりたいのか?を明確にし、カウンセリングを行っていきましたグッ


後半はサロンワーク同様のスタイルでプレパ~アートを仕上げ、フルデザインを完成100点
時短テクニック、単価UPのポイント、リピートに繋げるカウンセリング方法など知り得なかったサロンワークをとことん突き詰めたセミナーになりました!!

スタッフがモデルに入らせて頂きましたお願いふんわりリボン

アートはもちろんのこと、色使いがとっても素敵ですお願いハート

羽深先生のセミナーはしばらくお休みとなりますが、また機会がございましたらぜひご参加くださいませ流れ星

 

受講者様の感想

右差しすごく楽しかったです!すぐにアウトプットしたいです!

右差しサワンワークからデモまで分かりやすく説明して頂けてよかったです!

右差し沢山の技術が見れてよかったです!

本日もご受講ありがとうございましたおすましスワン

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
※LINEはスマホからアクセスください