こんにちはふんわり風船ハート

 

 

本日のセミナーは
唯一無二のリアルワッペンアートセミナーでしたふんわりリボン

 

講師に
ゆめみる宝石NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師
ゆめみる宝石T-GEL COLLECTION アートクリエイター
福山 理絵先生にお越しいただきましたハート

 

 

使いやすいテクスチャーで操作性抜群の『T-GEL COLLECTION』を使用し、
最新のテクニックを盛り込んだアートを生み出し、
雑誌・インスタグラムなど注目を集めているT-GELアートクリエイター
福山理絵先生オリジナルの“リアルワッペンネイル”を3種類デモンストレーションで披露していただきました流れ星

 

 

リアルな質感にこだわった福山先生の“ワッペンネイル”はまさに本物そのものでした乙女のトキメキ

 

好きなモチーフをそのままワッペンネイルに起こして、
唯一無二のデザインを習得できるよう、
デモストレーションを行った後は席を回って一人一人に分かりやすく
アドバイスをしてくださいました。拍手

 

受講された方々は今までとは少し変わった新しい質感のデザインを習得し、
アートの幅が広がったと思いますお願い

 

セミナー後は店内デモでご来店されたお客様に一本アートを

施してくださいましたチューリップ

 

ゆめみる宝石セミナーご受講者様の感想ゆめみる宝石

ハート難しいと思ってましたが、分かりやすく教えて頂けて良かった

ハートワッペンアートの仕組みが分かって良かった

ハート可愛いデザインのやり方が短時間で分かって良かった

 

本日もご受講ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ