こんにちはぽってりフラワー

 

本日のセミナーは

初心者のためのアクリル~入門&基礎編~byフルーリアです乙女のトキメキ

 

講師に

ふんわりリボンNPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師

ふんわりリボンフルーリアエデュケーター

ふんわりリボンベルエポック美容専門学校非常勤講師

小峰 奈々先生

 

株式会社スペース

細谷様にお越し頂きました拍手

 

ショボーンジェルは出来るけど、アクリルはちょっと…

おねがい地爪が折れた方へアクリルで長さ出しをしたい!

爆  笑1級検定に挑戦してみたい!などこれから始める方、途中で断念してしまった方にも必見のセミナーねこクッキー

まずはフルーリアの商品説明から始まりましたOK


デモンストレーションを交えて、基本的なフォームの切り方・付け方からミクスチュアの取り方などレクチャーして頂きましたぽってり苺


さらにトレーニングでは一人一人の苦手箇所も一緒に解決していくので、アクリルをもっと身近に感じるコト間違いなしのセミナーとなりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
最後に、ブラシを長持ちさせるために正しいおろし方やメンテナンス方法、固まってしまった時の対処法も合わせてお伝えしてくださいましたお願い

 

受講者様の感想くちびる

くまアイス楽しく学べました!これからたくさん練習して頑張ります!

くまアイスまだまだ分からないことはたくさんあるのですが、今日のセミナーでほんの少し光が見えました!

 

本日もご受講ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください