こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ

 

本日のセミナーはかっこTRINA the BASIC かっこですぽってりフラワー

 

講師に

ぽってり苺トリネマスタートレーナー

藤井 優香先生

にお越し頂きましたラブラブ

 

 

スタイリッシュなデザイン、くすみカラーを豊富に取りそろえ、

一度塗りとは思えない発色の良さと優れたレベリングを兼ね備えたTRINA乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジェルを塗ることがもっと楽しくなるようなテクニックや、すぐにサロンワークに取り入れることができるアートもご提案いたしますラブラブ

発売以来人気のクレンジングジェルでブラシを長持ちさせる方法や使いやすいテクスチャーのパーツジェルを使って

パーツを持たせるコツなど充実した内容です目!

 

 

まじかるクラウン受講者様の感想まじかるクラウン

電球TRINAの良さがわかるセミナーでした!ありがとうございました!

電球少人数だったので色々聞けてよかったです。

 

本日もご受講ありがとうございましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください