こんにちはパンダラブラブ

 

 

本日はJNEC2級検定試験”1発合格を目指す!”完全対策セミナーが開催されましたハイヒール

 

講師に

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師・ME

黒崎えり子ネイルビューティカレッジ講師

erikonail GINZA店長

NAILEXPO2004 全日本ネイリスト選手権 グランドチャンピオン

 

山浦 あゆ美先生にお越し頂きました乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

 

 

山浦先生オリジナル・技術ポイントメモの配布があり、要点がとても分かりやすそうでしたラブラブラブ

先生は、席に周って下さり直接指導してくださいました照れキラキラ

 

 

 

ご受講者様の感想下矢印

さくらんぼ分からなかった所は沢山教えて下さって分かりやすかったです。

さくらんぼ直す所を教えてもらい良かったです。とても勉強になりました。

さくらんぼ教えて下さったことを活かし立派なネイリスト目指して頑張ります!

 

本日もご受講ありがとうございました。

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください