こんにちはトイプードル

 

本日のセミナーは

とことん上品を極める!Mattie久松先生によるアートセミナーbyNailParfaitです星

 

講師に

ビーグルあたまNPO法人日本ネイリスト協会

黒猫あたまネイルパフェジェルアートディレクター

牛あたまNail Salon Mattie主宰

ヒサマツ シンヤ先生

 

株式会社ノンストレス

井澤様にお越し頂きました拍手

上品でどんなお客様にもどんなシーンにも対応できる美しいアートを次々と生み出す久松シンヤ先生による、初のアートセミナーがTAT新宿店にて待望の開催目キラキラ
華やかなのに派手過ぎず、万人に愛される上品アートは必見です上差し

 

どのアートを受けるか悩まれていましたニコニコ



ひとりひとりサロンワークに欠かせない時短テクニックもしっかりとご紹介してくださりましたルンルン

デモ、レッスンが充実しマンツーマンの指導もありボリューム満点のセミナーとなりました100点乙女のトキメキ

受講者様の感想

おとめ座今日は先生の技術を惜しみなく教えて頂きありがとうございましたオッドアイ猫

ふたご座近くで見れて分かりやすかったです!!

 

本日もご受講ありがとうございましたおすましスワン

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください