こんばんはふんわりリボン

 

本日のセミナーは上差し

ダメージネイル対処法

入門編・カウンセリングです義理チョコ

 

講師に

まじかるクラウンNPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師

まじかるクラウンLeaf オーナー

まじかるクラウン介護職員初任者取得

まじかるクラウン医療福祉情報事務能力協会

まじかるクラウンメンタルケアカウンセラー資格取得

米本 織江先生 にお越し頂きましたラブラブ

深爪や噛み爪の方への施術方法や

サロンワークの中で困った

経験はありませんか?


米本先生のセミナーではジェルを

使用して爪の状態に応じた

施術方法を教えて頂けます義理チョコ

なぜ伸びすぎると良くないのか?
実際にその原理などもテキストを

用いて解説して下さるので

わかりやすく落とし込むことができますキラキラ


爪にコンプレックスをお持ちの

お客様の為にサロンのレベルUPへ拍手
サロンでの実例をもとにお客様の

フォローの仕方もお伝えくださいます!

また、ダメージネイル対処法~入門編~から

カウンセリングに焦点を絞ったセミナーとなり
様々な年齢層の方へのカウンセリングで
どの部分に注意してカウンセリングを

行うべきなのか、実際にお客様との関わり方等

ご紹介しながら教えて下さいますブルーハーツ

 

【カウンセリング編】セミナーは

【ダメージネイル対処法~入門編~】セミナー

からご受講いただくとより理解頂けますので

機会がございました際は是非ご参加ください!!

 

流れ星セミナーご受講者様の声流れ星

 

右差し内容がとても分かりやすく、先生の話も楽しくてあっという間でした!!

右差し噛む原因やカウンセリングの仕方など知識が以前より深める事が出来ました目

右差し書き込む式だったので頭に入りやすかったです!

右差しとても分かりやすい内容で先生が長い年月をかけて身に付けたノウハウを惜しみなく伝えて下さった事に感謝しておりますキラキラ

 

本日もご受講ありがとうございましたラブラブ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください