こんにちは目

 

本日のセミナーは

匠なブラシワークを極める神業アートトレーニングですキラキラ

 

講師に

花火MOGA・BROOK Nail Academy 校長

花火カルジェルエデュケーター

田賀 美鈴先生にお越しいただきましたおとめ座ラブラブ

 

爪へのダメージを気にせず、10年後の爪も美しく保つことができるCalgel、そして絵の具やその他様々なアイテムを多彩に扱う田賀美鈴先生拍手
人の手で描かれたとは思えない作品はまさに神業アート!!

 

どのようにしてそのアートが作られていくのか、無駄な動きのないブラシワークのコツ、アートを描くポイントをデモンストレーションを交えご説明していただきましたふんわり風船ハート

ゆっくりとブラシワークも見せてくださったり、細筆を使わなくても出来るアートなど田賀先生がしっかりサポートしてくださっているのが印象的でした猫しっぽ猫あたまひまわり

 

スイカ受講者様の感想スイカ

ぽってりフラワー6時間の間に大満足できるセミナーでした!

ぽってりフラワー田賀先生の技術を間近で見れて良かったです。

ぽってりフラワー沢山の筆の使い方やコツ、アートの方法を丁寧に教えて頂きありがとうございました!

 

本日もご受講ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください