こんばんはふんわりリボン

 

本日のセミナーは

 

講師に

まじかるクラウンflicka nail arts主宰

 

Saori先生 にお越し頂きました拍手

flicka nail arts のアートは

すべてカラージェルのみ上差し

プロデュースブラシ3本のみ上差し

で作られております目乙女のトキメキ


ジェルアートをするときのコツハッ
星効率がよく、仕上げの見た目も

  良くなるアート組み立て方
星発色よく、かつ凸凹の少ない

  表面に仕上げる方法
星アートタイプ別ジェルの選び方
星ジェルやアートに合った

  ブラシワークの色々
星アートのバランスの取り方
等、先生が一人一人見回り詳しく

レクチャーしてくださいました(*^^*)


flicka nail artsで!!

特に人気の高いアート3種類で

レッスンしますが特定のアートを

再現することにとどまらず、

基礎を理解して応用力をつけることを

勉強していくセミナーとなっておりますグリーンハーツ


アートが好きな方もちょっと苦手な方も

次の機会は是非ご参加下さいルンルン

 

流れ星セミナーご受講者様の声流れ星

 

右差したっぷり説明して頂けて、先生が何度も見に来てアドバイスを頂けました!

右差し憧れのSaori先生のセミナーに参加できとても満足です!!

右差しいつもSNSで拝見していたアートを生で見る事ができ感動でした!先生もとても優しく、質問させてもらえて嬉しかったです!!

右差しとても分かりやすかったですキラキラありがとうございました

 

本日もご受講ありがとうございましたラブラブ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください