こんにちはルンルン

 

本日のセミナーは

乙女のトキメキ初心者のためのアクリル~入門&基礎編~byフルーリア乙女のトキメキです

講師に

ぽってりフラワーNPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師

ぽってりフラワーフルーリア エデュケーター

ぽってりフラワーベルエポック美容専門学校非常勤講師

ゆめみる宝石小峰 奈々先生ゆめみる宝石

 

ぽってりフラワー株式会社スペース

ゆめみる宝石細谷ゆめみる宝石お越し頂きました流れ星

 

『ジェルは出来るけど、アクリルはちょっと…』
『地爪が折れた方へアクリルで長さ出しをしたい』
『1級検定に挑戦してみたい!!』などこれから始める方、

途中で断念してしまった方にも必見のセミナーでしたルンルン

 

商品説明をした後に

デモンストレーションを交えて、

基本的なフォームの切り方・付け方から

ミクスチュアの取り方などレクチャーしてくださいましたニコニコラブラブ

 

 

さらにトレーニングでは一人一人の苦手箇所も一緒に解決してくださり

アクリルを今までよりも理解し、もっと身近に感じれたと思います拍手

 

 

ブラシを長持ちさせるために正しいおろし方やメンテナンス方法、

固まってしまった時の対処法も解説していただけましたお願いラブラブ

 

 

 

本日もご受講ありがとうございましたぽってりフラワー

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
※LINEはスマホからアクセスください