こんにちはグラサンハート

 

本日のセミナーは

『OPIを使った美肌も美爪も手に入れるトータルケア体験』です

 

講師に

ぽってりフラワーNPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師

ぽってりフラワーOPI JAPAN 認定トレーナー

 

三上 真弓先生にお越しいただきましたひまわり

 

 

発売から瞬く間に人気となったケア&スパブランド“OPI PRO SPA

そして

クローバーNAIL ENVY”や“Gel Break”、“INFINITE SHINEトリートメント

といったケアアイテムの使用方法をご紹介して下さいましたクローバー

 

爪のコンディションに合わせた商品を使うことで様々なお客様の

爪へのトラブルにも対応できるその実践方法を商品の体験を交えしっかりとレクチャーしていきますUMAくん

 

 

グッデモも行って頂きましたラブラブ

 

ふんわり風船ハートご受講いただいたお客様には

ASP01 プロスパ プロテクティブ ハンドネイル&キューティクルクリーム50mlが乙女のトキメキプレゼントされました!

 

 

まじかるクラウンご受講者様の声まじかるクラウン

ゆめみる宝石デモをして頂けました。実際説明受けながら商品を使う事が出来ました。

ゆめみる宝石カタログもらえました!プレゼントまでありがとうございます!プロスパにハマりそう!

ゆめみる宝石OPI製品のラッカー類も体験できてよかったです。

 

 

 

本日もご受講ありがとうございましたラブラブ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

AD