こんにちはグラサンハート

 

本日のセミナーは

カルジェル無料体験会~10年後も爪を美しく保つためには~セミナーです乙女のトキメキ

 

講師に

ゆめみる宝石MOGA・BROOKカルジェル本部講師

薬王寺 祥子先生

 

ゆめみる宝石株式会社 モガブルック

齋藤

小菅

にお越し頂きました。

 

 

 

地爪のしなりに沿った柔軟性、薄付きで自然な仕上がりが特徴的なカルジェルのご紹介と目ラブラブ
極艶を実現した新しいトップジェル、

汚れないマットトップジェルなど新開発のラインナップをデモンストレーションでご説明頂きました上差し

 

 

 

 

新しいライト、カラー全色を取り揃えてあり、

カルジェルの新アイテムをたくさん試していただけてましたくちびるキラキラ

 

 

ノーサンディングで持ちが良く、オフも簡単にでき地爪へのダメージなく、優しいカルジェル
地爪が弱く二枚爪になりやすい、爪が凸凹していることでネイルをあきらめていた方におすすめですおすましペガサス!

 

 

 

まじかるクラウンご受講者様の声まじかるクラウン

ひまわり手触りの良いマットコートを試せた。ジェルメーカーのトップの方にお話を聞けるのはとっても貴重でした。

ひまわりカルジェルのマットトップすごいと思いました、今年の秋冬に絶対に使いたいと思います。

ひまわり近い所からみれて良かった

 

 

本日もご受講ありがとうございましたラブラブ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください

AD