こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

 

本日のセミナーは

プリジェル無料セミナーです。ふんわり風船ハート

 

 

 

 

講師に

ゆめみる宝石NPO法人日本ネイリスト協会 認定講師

ゆめみる宝石プリアンファディレクションインストラクター

YUKAKO 先生

 

ゆめみる宝石有限会社 プリアンファ

梅本 様 

にお越頂きましたぽってりフラワー

 

 

 

持ち』『透明感』『発色』に徹底的にこだわった究極のジェル・プリジェルカラーEXと

縮まない』『ノンストレスなレベリング』『薄塗りも厚塗りも完全硬化

至高のジェル・プリジェルミューズなど各商品の使用方法や特徴、

ジェルネイルを長持ちさせる為のテクニックをデモンストレーションにて披露していただきました。

 

 

 

 

 

 

デモンストレーション後は体験していただく時間もございましたので、

受講者様がプリジェル商品に関する疑問を解消することができました目まじかるクラウン

参加者全員にクリアジェルサンプル4種類をプレゼントしていただきましたグッピンクハート

 

 

 

まじかるクラウンご受講者様の感想まじかるクラウン

ひまわり商品の説明が詳しく聞けたことが良かった!

ひまわりサロンワーク向けの説明があり実用的でした。

ひまわり先生の説明がとても分かりやすかったです。

 

 

 

本日もご受講ありがとうございました爆  笑音譜

 

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください