こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

 

本日のセミナーは「INITY 無料体験セミナー」ですラブラブ

 

講師に

 

ふんわりリボンアイニティジェル インストラクター

ふんわりリボンNail salon Orb+ 代表

ふんわりリボンMedical nail LABO by Orb+ 代表

 

槇田 和季子 先生

 

にお越し頂きましたぽってりフラワー

 

 

 

高品質、大容量、低価格!コストパフォーマンス抜群のアイニティジェル!!

商品説明、基本的な使用方法からフィルインの流れ、その時最新のアートをデモンストレーションでご紹介してくださいましたOK

また、場面に合わせた商品の使い分けと特徴を最大限に活かす組み合わせをお伝えしてくださいましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

まじかるクラウン受講者様の感想まじかるクラウン

ふんわりウイング今回のセミナーで正規の使用方法を知れたのでよかったです。

ふんわりウイング色んな爪使用できるので購入してみようと思いました!!!

ふんわりウイング初めてのINITYジェル使用でとてもよかったのでこれから使おうと思いました!

 

本日もご受講ありがとうございましたトイプードルイエローハーツ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください