こんばんはふんわりリボン

 

本日のセミナーは目

 

ひらめき電球1枚のSha-Nailシートから

無限にアートを生み出す方程式

 

講師に

まじかるクラウンLea nail 講師

Kanae 先生

にお越し頂きました乙女のトキメキ

シールを購入しても

使い方が今一分からない事や

余らせる事はありませんか?
サロンワークで1枚の写ネイルシートを

余すことなく全て使い切り、様々なアートを

生み出し続けているKanae先生が

その知られざるテクニックをご披露

下さいましたおねがいグリーンハーツ

Kanae先生はなぜ沢山のアートを

無限に作り出すことができるのか雷

その使い方、アレンジの仕方など

時間のある限り伝授いただけますルンルン


2種類の異なるシートを使い、

5つのアートを作り出す技術はまさに必見キラキラ

Kanae先生ならではの使い方、

アートへの落とし込みもレッスンを交え

1人1人お教え頂けるので滅多にない

このチャンスを是非、ご体験下さいうずまきキャンディ

 

 

流れ星セミナーご受講者様の声流れ星

 

右差しアットホームなセミナーで丁寧に分かりやすいセミナーありがとうございました!

右差しすごく丁寧なセミナーありがとうございましたハートとても楽しかったです!!

右差し全体的なバランスや写ネイルを貼る前の工程の説明をして下さりとても勉強になりました星

 

本日もご受講ありがとうございましたラブラブ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください