こんにちはUMAくん乙女のトキメキ

 

本日のセミナーは

初心者のためのアクリル~入門&基礎編~byフルーリアセミナーですふんわり風船星

 

講師に

ぽってりフラワーNPO法人日本ネイリスト協会 認定講師

ぽってりフラワーフルーリアエデュケーター

ぽってりフラワーネイルルーム&スクールKAJU 代表

恋水 真弓 先生

 

ゆめみる宝石株式会社 スぺース

細谷 

にお越しいただきましたピンクハート

 

 

 

ジェルは出来るけど、アクリルはちょっと…

地爪が折れた方へアクリルで長さ出しをしたい

1級検定に挑戦してみたい!!

などこれから始める方、途中で断念してしまった方にお勧めです!グッ

 

 

右差しデモンストレーションを交えて、

基本的なフォームの切り方・付け方からミクスチュアの取り方などレクチャーしますうずまき

さらにトレーニングでは一人一人の苦手箇所も一緒に解決していくので、

アクリルをもっと身近に感じるコト間違いなしですグラサンハート

 

 

ブラシを長持ちさせるために正しいおろし方やメンテナンス方法、

固まってしまった時の対処法も合わせて紹介いただきました爆笑ビックリマーク

 

 

まじかるクラウンご受講者様の感想まじかるクラウン

ひまわり実際商品試せてよかったです!

ひまわり少人数だったので緊張しましたが、色々と聞けたので、良かったです!

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください