こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

 

本日のセミナーは「華やかで美しい彩りに溢れるHanako先生のアートレッスン」ですラブラブ

 

講師に

 

ふんわりリボンH Nails オーナーネイリスト

Hanako 先生

 

にお越し頂きましたぽってりフラワー

 

 

Hanako先生の代名詞”フラワーデザイン”、

そして毎回問い合わせ多数なニュアンスデザインの2種を完全レクチャーします!

繊細な花びらのスジをあえて残す描き方とは!?
立体感のあるお花を描くブラシの選び方~ブラシワークまでお伝えします。

また特徴的な奥行き感のあるHanako先生のニュアンスデザインは

いかにリアルな天然石に見えるかを計算し尽くされたデザインルンルン
2種類のテイストの異なるデザインのそれぞれの作り方を時間の許す限りレクチャーいたします。

ジェル以外の素材を使った時の浮かない為のヒントなども合わせてお伝えしますOKラブラブ
色のパターンを変えるだけで色んなお客様に合わせたデザインができ、バリエーションの幅が広がります。
指先が華やかに彩られるHanako先生のアートをぜひ習得しましょう!!

 

 

まじかるクラウン受講者様の感想まじかるクラウン

ひまわり先生のセミナーずっと行きたかったので本日お会いできてよかったです。

ひまわり2つ素敵なアートセミナーをして頂けて大満足でした。ありがとうございました。

ひまわりアートの悩みが解消されてとてもよいセミナーでした。

 

本日もご受講ありがとうございましたトイプードルイエローハーツ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください