こんにちはラブレター

 

本日のセミナーは

キューティクルを傷つけさせないマシンを使ったオフ

~プレパレーションセミナー

です!!

 

講師に

ぽってりフラワーNPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師

ぽってりフラワー株式会社cranberrynail 代表取締役

ぽってりフラワーフルーリアジェルSPエデュケーター/アートディレクター

鯨岡百合香先生にお越しいただきましたふんわり風船ハート

マシンケアが怖いと思っていませんか??
発売から瞬く間に人気となった”KEVIN”を使用したキューティクルを傷つけることなく、安心安全にプレパレーションができるマシンケアをお教えしてくださいましたピンク薔薇赤薔薇

ジェルのオフはもちろん、プレパレーションからサンディングまで全てマシン1つで仕上げることが出来る新しいマシンテクニックをレクチャーしてくださいました流れ星

これまでマシンを使用したことのない方もいらっしゃいましたが、1人1台実際に使用し、実践まで行うのでしっかりと習得していただけたかと思いますキラキラ

新しい素材を使用したビットを使用することで恐怖心をなくし、サロンワークが時間短縮、効率化すること間違いなし100点

 

受講者様の感想目

ダイヤモンドマシンの回転数と手のスピードのお話がとても分かりやすかったです。勉強になりました!

ダイヤモンド初めて使うビットに感動しました!!

ダイヤモンド先生のセミナーはやっぱりわかりやすい!海外事情の話も面白かったです!

 

本日もご受講ありがとうございましたオッドアイ猫

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください