こんばんはふんわりリボン

 

本日のセミナーは目

 

ひらめき電球+1 (plus one) Pro wide

 

講師に

まじかるクラウンNail salon F代表

fumi 先生

にお越し頂きました乙女のトキメキ

 

毎回キャンセル待ち多数の

fumi先生による大人気セミナーですが、

今回power upしたver.が開催されましたハッ


皆さまの声にお応えし

相モデルでのレッスン時間を大幅UP拍手

一度Proを受講された方も、

ケア・ワンカラーに自信の無い方も、

マシンを使ったことがある方なら

どなたでもご受講できます義理チョコ


カラーの濃淡によって変わる

テクスチャーに合わせた、

色ムラを出さない筆圧のかけ方は

ワンカラーにこだわり抜いた

fumi先生独自の視点だからこそ

お伝えできる内容となっておりますおすましペガサス

fumi先生流のフォルム作りと

キワの攻め方をマスターし

キラキラため息が出るほど

   美しい究極のワンカラーキラキラ

術を手に入れるチャンスです!!

 

サングラス受講者様の感想まじかるクラウン

うずまきキャンディ基本の見直しからちょっとしたコツや技法、とても勉強になりました目

うずまきキャンディケアの疑問に思っていたところをじっくり教えて頂けて練習できたので受講して本当良かったです!!

うずまきキャンディ細かいところまで指導して頂けました流れ星

 

本日もご受講ありがとうございました

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください