こんばんはふんわりリボン

 

本日のセミナーは目

 

ひらめき電球爪を強くするための痛くない

     ネイルケア徹底見直しセミナー

 

講師に

まじかるクラウンNailSalon mayunailオーナー

まじかるクラウンネイル塾校長

まじかるクラウンJESSICAマスターエデュケーター

まじかるクラウンLUCUGELエデュケーター

MAYU 先生

バスケ滝川 株式会社

立沢 様

にお越し頂きました乙女のトキメキ

ジェルやスカルプチュアなど全ての

ネイル技術に繋がっているネイルケアおすましペガサス

星痛くないニッパーワーク星

姿勢やフォームが自己流に

なりがちな点も改善し

リピート率を上げる知識や

技術を習得できます!!


1人当たりの単価を上げるための秘密注意

サロンの在り方までサロンでの

アフターケアの提案方法もしっかりと

丁寧にお教え下さいましたルンルン

 

雷プッシャーやニッパーで

  痛いと言われたことがある
雷ケア後に爪周りがカサカサしたり

  ささくれが出来た

キューティクル周りからジェルが

浮いてきたりしませんか?

相モデルのトレーニングを通して

フォローアップしていくセミナーに

なっておりますので次回ご都合が

合えば是非ご参加してみては

いかがでしょうかお願い流れ星

 

サングラス受講者様の感想まじかるクラウン

うずまきキャンディデモも沢山あり、実践時間も沢山あったので良かった。論理的だけどとても分かりやすくて本当に受講して良かったです!!

うずまきキャンディ細かく的確な指導で楽しく勉強できました!先生の教え方もすごくわかりやすく自分の苦手な所がきちんと近い出来ました星

うずまきキャンディ忘れていた所・知らなかった事が学べました。自己流になっていたところが見直せましたキラキラ

 

本日もご受講ありがとうございました

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください