こんにちはお願い

 

本日のセミナー

うずまきキャンディシニア顧客層への爪ケアで提供メニューを増やしませんか?うずまきキャンディ

 

講師に

流れ星株式会社BestQuality代表取締役

流れ星特定非営利活動法人日本爪ケア普及協会理事長

流れ星爪ケア技能検定本部認定指導者

 

松本 めぐみ先生にお越し頂きましたふんわりリボン

 

 

高齢化社会が進んでネイル人口が減っていく中で、

シニア層を顧客にして円滑なサロン運営の仕方をお伝えして下さいました!お願いラブラブ

 

 

 

シニアの方向けにメニューのご案内の仕方や

巻き爪や爪トラブルの危険性などを実際の写真を

見せながら分かりやすく解説して下さいました乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ご受講者様の感想ゆめみる宝石

流れ星分かりやすく説明してくれたのでもっと勉強したいと思った

流れ星知らなかった知識を聞けて良かった

流れ星高齢化社会に向けてネイリストとして勉強しなければいけないと感じました

 

本日もご受講ありがとうございましたくまクッキーラブラブ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください