こんにちはお願い

 

本日のセミナーは

乙女のトキメキSwarovski Crystal Beauty Academy乙女のトキメキ

 

講師に

流れ星ネイディーン ネイルズ代表流れ星

流れ星高野尚子 インテグレイティッド ネイルカレッジ校長流れ星

流れ星T-GEL COLLECTION クリエイティブディレクター流れ星

流れ星スワロフスキー認定ネイルインストラクター流れ星

高野尚子先生

 

流れ星スワロフスキー・ジャパン株式会社流れ星

ハマヤ

ミウラ

 

流れ星ネイディーン ネイルズ流れ星
高野にお越しいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

スワロフスキークリスタルビューティーアカデミーは、

スワロフスキーによるサロンワークをされている

プロのネイリスト向けトレーニングプログラムですぽってりフラワー

 

 

業界を代表するトップネイリストがスワロフスキー認定ネイル・インストラクターとして

スワロフスキーのブランドと商品について、

そして輝くクリスタルをネイルに施術する方法をトレーニングを通してお伝えしてくださいましたお願いラブラブ

 

ブランドの知識とスワロフスキー・クリスタルの商品知識に加えて

より長くクリスタルを楽しんでいただける施術方法を学ぶことで、

サロンのお客様へよりクオリティの高いデザインやサービスをマスターできたと思いますルンルン

 

受講後には、セミナー受講完了書の授与もあり

ロゴ入りのキットが取得できる特別なセミナーとなっておりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ご受講者様からの感想ゆめみる宝石

ぽってりフラワー内容盛りだくさんであっという間でした

ぽってりフラワー実際間近で見られて勉強になりました

ぽってりフラワー一人一人を気にかけてくださり、

   アットホームな空間がとても良かったです

 

 

本日もご受講ありがとうございましたふんわりリボン

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください