こんにちはお願い

 

本日のセミナーは

T-GEL COLLECTION無料体験会です乙女のトキメキ

 

 

講師に

うずまきキャンディNPO法日本ネイリスト協会認定講師

うずまきキャンディT-GEL COLLECTION インストラクター

原島 亜紀先生にお越し頂きましたくまクッキーラブラブ

 

 

 

約200色を超えたT-GEL COLLECTIONルンルン

塗り心地もなめらかでワンカラー~アートまで使える

テクスチャーにこだわったT-GELの特徴、使用方法を説明してくださった後、
T-GELならではのテクスチャーを活かした時短アートもご紹介してくださいました流れ星

 

 

 

実際に受講者様と一緒に1つ1つの工程を進めていき

わからない点も丁寧にわかるようにレクチャーしてくださいましたOK乙女のトキメキ

 

 

セミナー後は店内で一本無料のデモも開催していただきましたぽってり苺

 

 

本日もご受講ありがとうございましたぽってりフラワー

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください