こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

 

本日のセミナーは

「エンドレスフィルインをする為のパラジェル導入セミナー」

ですラブラブ

 

講師に

 

ふんわりリボン株式会社VILINX代表取締役

ふんわりリボンNail Salon Gem

ふんわりリボンfufure by Gem経営

ふんわりリボンパラジェルエデュケーター

 

金本 ななみ 先生

 

ふんわりリボン株式会社ネイルセレクト

西島 

 

にお越し頂きましたぽってりフラワー

 

 

お客様の負担を減らすマシンでの時短施術とサンディング不要のパラジェルの融合によってたどり着いた

【究極の一層残し】エンドレスフィルインハート

パラジェルを正しく使用していただくための基礎知識から、サロンワークの為の浮かないベースジェルの

選択方法とフィルインの為のベースの作り方、マシンの正しい当て方をデモンストレーションを交え、ご紹介します!

後半では実際にトレーニングを行い、1人1人に対して細かい部分もみっちりレクチャーするので

フィルインに対する疑問点もこの機会に解消しサロンワークに活かせる技術を習得しましょう!!

 

 

まじかるクラウン受講者様の感想まじかるクラウン

ひまわり先生の説明がとてもわかりやすくて勉強になりました。

ひまわり実践的で目からウロコなことが多く、とてもよかったです。

ひまわりわかりやすく、とても役に立ちました。ありがとうございました。

 

本日もご受講ありがとうございましたトイプードルイエローハーツ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください