こんにちはキラキラ

 

12/9のセミナレポートです義理チョコ

 

 

講師の先生は

ピンクハートネイルパフェジェルエデュケーター&アートディレクターピンクハート

ハート佐溝 麻衣先生ですハート

 

ピンクハート株式会社 ノンストレスピンクハート

ハート井澤様にもお越し頂きましたハート

 

 

 

 

1部のセミナーは

ネイルパフェを使ってアートのバリエーションを豊富にしよう!!おしゃれ時短アートセミナー♪

 

 

 

 


アートごとに使い分けができる特徴的な

テクスチャーを兼ね備えたネイルパフェだからこそ
サロンワークで欠かせない時短アートを作るのにピッタリですグッ
ネイルパフェの最新時短アートを披露して下さいました熊あたま

 

 

 

 

チューリップ受講者様の感想

◇デモも見やすく先生の説明がわかりやすかったです

◇練習時間もあり先生もフレンドリーでとても良かったです

◇アートを2つ教えて頂けて嬉しかったです

 

--------------------------------------

 

2部のセミナーは

まるでエアブラシのような完璧な白グラデーションを完全徹底マスター!

 

 

 


グラデーションの中でも最も難しいとされる”ホワイトグラデーション”。

どうすればムラなく綺麗なグラデーションができるのか
カラーの塗布量やブラシの角度、筆圧、

ブラシストロークまで徹底的にレクチャーして下さいました星

 

 

 

ひまわり受講者様の感想

◇グラデーションのやり方がとてもよくわかりました

◇参加して良かったです!あとは自主練あるのみです!

 

 

ご受講ありがとうございましたくまアイス

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください