こんばんはふんわりリボン

 

本日のセミナーは目

 

ひらめき電球An's Winter Art Collection by PREGEL

 

講師に

まじかるクラウンプリアンファディレクションインストラクター

まじかるクラウンMariana

An 先生

ゆめみる宝石有限会社 プリアンファ

梅本 様

にお越し頂きました乙女のトキメキ

他とは異なるAn先生ならではの

オトナかわいいアートで大人気の為

毎回キャンセル待ちになるAn先生の

最旬のwinter artセミナーが今年も

開催されましたラブ!!

 

Xmasデザインや冬にピッタリな

華やかかつ2020年先行な

トレンドデザインもどこよりも

早くご紹介して下さいましたルンルン


可愛さの中に一工夫も

ふた工夫も織り込まれた

An先生のこだわりが詰まった

アート&ブラシテクニックを

余すことなくレクチャー頂きましたグリーンハーツ

どうすればAn先生のような

アートができるのか?
どういう発想から作られているのか!?
少しでも気になる方は次回の

セミナーを受講されてみては

いかがでしょうかキラキラ

 

サングラス受講者様の感想まじかるクラウン

うずまきキャンディ受講時間を見た時は長く感じましたが、作業してみるとあっという間でした。インスタでずっと見ていたリボンが習えてとても嬉しかったです流れ星

うずまきキャンディ一人ひとり丁寧に教えて頂きありがとうございました!

うずまきキャンディすごく沢山一人ずつ回って下さりとても勉強になりました!!

 

本日もご受講ありがとうございました

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください