こんにちはぽってり苺

 

 

ぽってりフラワーMiss Mirage無料体験セミナーぽってりフラワー

 

講師に

流れ星ミスミラージュエデュケーター

流れ星アートディレクター

高根 汐里先生

 

流れ星株式会社マイアス

藤原様

柳沢様にお越し頂きました拍手

 

 

 

最初に430色を超える圧倒的なカラーバリエーションと多彩なシリーズを揃えた

Miss Mirageの魅力を最大限に引き出すテクニック&安心安全なジェルについて

成分や特性、特徴まで細かく伝えてくださりました上差し乙女のトキメキ

 


浮かない、伸びても折れない、持ちを良くするためのベース作りテクニック、

サロンワークには欠かせないグラデーションをより美しく作るための

カラーの選び方やブラシワークまでデモンストレーションを交えて

分かりやすく説明してくださいましたルンルン

 

 

ご受講者様の皆様には最後ベースジェルなどの

プレゼントもあり、豪華な内容となっておりました拍手

 

 

ゆめみる宝石ご受講者様の感想ゆめみる宝石

流れ星ミスミラの基本的な内容を知れて良かったです

流れ星説明のスピード等ちょうど良くておいてかれずに安心できました

 

本日もご受講ありがとうございますお願い

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください