こんにちはぽってりフラワー

 

本日のセミナーは

一部まじかるクラウン話題のアクリルジェル”SIMPLY”無料体験

二部まじかるクラウンSIMPLY秋冬アートを徹底攻略!!カラージェルを使わない最新アート

です!!

 

講師に

ゆめみる宝石NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師

ゆめみる宝石SIMPLY ジェネラルディレクター 

ゆめみる宝石QUATRE FEUILLES代表

ゆめみる宝石NYN南部佳子ネイルスクール学校長

ゆめみる宝石DWMチーフファシリテーター


南部 佳子先生にお越し頂きましたキラキラ

今回はSIMPLY開発者の南部先生自ら、SIMPLYって?どうやって使うの?など実際に商品の説明から使用方法までデモンストレーションを通して解説してくださるセミナーですふんわり風船ハート

「地爪へのダメージ少ないのに持ちが良い」
「長さ出しが手軽になった」
「サロンの売上がアップした」といった、使えばわかる、アクリルジェルの良さをお伝えしてくださいましたふんわり風船星

 

またジェルネイルやフィルインのベースとしての活用する場合など南部先生だからこそのコツやポイントも!目キラキラ
後半では1本自分でつけられる体験の時間もありましたぽってりフラワー

 

続いては二部です

発売と同時に大人気となったピグメントリキッドやANFで完売した噂のストリングジェルなど、その時の新アイテムを加え、なんと!!カラージェルを使わずにアートを完成させるセミナーですハリネズミ

見ればやってみたくなること間違いなしのアートでしたクリスマスベル
 

レッスンでは南部先生直々に1人1人丁寧にSIMPLYの使い方をレクチャーしてくださいました唇ラブラブ

受講者様の感想

ぽってり苺面白い商材で、もっと深く勉強したくなりました!

ぽってり苺SIMPLYジェルにとても興味がわきました!

 

本日もご受講ありがとうございました猫

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください