こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

 

本日のセミナーは「agehaジェル商品説明会&ジェルアートデモンストレーション」ですラブラブ

 

講師にageha 先生

 

ふんわりリボン株式会社ネイルラボ

菊池

野上

山田

 

にお越し頂きましたぽってりフラワー

 

 

agehaジェルの基礎的な知識から、少しアカデミックなジェルの特性まで製造元である

㈱ネイルラボ スタッフが直々に解説いたします上差しグリーンハーツ
商品解説の後は、ageha先生自ら、ジェルの特性を最大限に活かした様々なアートも披露していきますルンルン

先生がこだわり抜いた商品開発の裏話なども交えながら、

アートテクニックやポイントまで情報量盛りだくさんでお伝えするので、agehaジェルの虜になること間違いなし!!
画面越しでは味わえないageha先生の世界観と魅力溢れるジェルたちを是非この機会にご体感ください!

ご受講いただいた方にはagehaブランド製品をプレゼントしていただきましたグリーンハート

 

 

まじかるクラウン受講者様の感想まじかるクラウン

ひまわりライトの詳しい専門的な説明を受けられてとても良かったです。

ひまわり勉強的なこともアートもあってとても良いセミナーでした。
ひまわりジェルの色々な使い方を知れたので使ってみたいと思いました。

 

本日もご受講ありがとうございましたトイプードルイエローハーツ

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください