こんにちはふんわり風船ハート

 

本日のセミナーは

マシンワーク徹底攻略!フィルインを完全マスターしよう


です!!

 

講師に

チョコがけハートNPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師

チョコがけハート株式会社cranberrynail代表取締役

チョコがけハートフルーリアジェルSPエデュケーター、アートディレクター

鯨岡百合香先生

にお越しいただきましたおすましスワン乙女のトキメキ

手削り一切なし注意
どんなお客様でも100%マシンを使ったフィルインを続けてきた鯨岡先生からこそお伝えできるリフトの見極め方、厚み・フォルムそしてプレパレーションを含んだマシンワークなどフィルインに関するすべてを徹底解説・披露100点
実際にサロンワークで行ったフィルインの工程1つ1つの写真を元に丁寧に説明していくので、疑問点もその場で解決OK


白濁する爪は?先端がリフトしてる場合は?
フィルインに向いているジェルって?の謎を解明キラキラ
これからフィルインを始める方から経験者までケア~フィルインを安全なマシンワークでできるようみっちりトレーニングしていただきました拍手


なぜマシンで仕上げるのか。
それをきちんと理解し、マシンワークで行うフィルインをマスターできるセミナーとなりましたぽってりフラワー

 

ご受講者様の感想

ゆめみる宝石フィルインの見直しや、不安な点がよく学べました。とても勉強になるセミナーでした!

ゆめみる宝石マシン技術だけでなく、爪の構造なども聞けて良かったです。

ゆめみる宝石使用するビットが試せてよく分かりました!

 

本日もご受講ありがとうございました虹

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください