こんにちは流れ星

 

本日のセミナーは

「これで安心!ネイリストのための英語接客マナー講座」 です。

 

講師に

 

ゆめみる宝石LICA先生

にお越し頂きました。

 

 

 

ビックリマーク「英語」を学びたくても時間がない…。
ビックリマークサロンに外国人の方が来てもうまく接客できるようになりたい。

近年、訪日外国人と在日外国人の数は増加傾向にあり、

日本のネイルサロンを利用する外国人の方も多くなっています。
また、世界的にも日本のネイルデザインや、質の高い接客が話題になるなど、日本人ネイリストが注目を集めています。
そこで、忙しいネイリストの方のために、たった1日で学べる英語接客術&マナー講座を開催致しましたラブラブ
日本の接客のよいところを生かしつつ、外国人の方にとっても気持ちのよい接客方法や、物怖じせずに接客するための講座です乙女のトキメキ

 

今回のセミナーでは、

ピンクハート日本と海外のネイルにおける概念の違い
ピンクハート入店からお帰りまでの英語接客
ピンクハート外国人の方への接客ポイント
ピンクハート英語での電話やメール対応

などをご紹介頂きましたキラキラ


さらに、後半では実際に外国人講師の方を招いて、発音練習やロールプレイングも実施おすましペガサス
会話を学ぶだけではなく、コミュニケーションの取り方も実践しておりました。

 

 

まじかるクラウンご受講者様からの感想まじかるクラウン

ぽってりフラワー講師の先生の今までの経験が聞けてとても良かったです。

海外のネイル事情も聞けて、英語の勉強にもなりました!

 

 

本日もご受講ありがとうございましたグラサンハートキラキラ

 

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください