こんにちはバスケふんわり風船ハート

 

本日のセミナーは

ぷっくり感が可愛いスイーツアートレッスン by LUCUGEL

ですふんわりリボン

 

講師に

ピンクハートLUCUGELエデュケーター

ピンクハートnail picotteオーナーネイリスト
福岡 亜美先生

 

滝川株式会社 立沢様

にお越しいただきましたおすましスワン

 

SNSでも目を引く、思わず触りたくなるようなぷっくりアートくまクッキー
今回はこの春にぴったりなスイーツを2種類レッスン付きでご紹介お団子

ジェルでぷっくりさせるには?
可愛いスイーツに作るには?
などInstagramでも人気高い、あみ先生のスイーツネイルが学べるセミナーのご紹介です流れ星

ジェルのみで作り上げるから今までのサロンワークにも取り入れやすく、アクリルができない人にもピッタリOK

 

受講者様の感想

さくらんぼ解説も分かりやすくて気軽に質問も出来てとても楽しかったです!

さくらんぼとっても詳しく丁寧に教えて頂き感動です!筆、ジェル以外にサンプルチップまで用意して頂いて本当にありがとうございました。

さくらんぼ今までアートセミナーを受けてきましたが先生が一人一人にチップサンプルを作って下さることはなかったので感激しました。

 

最後に先生からひとりひとりにサンプルチップがプレゼントされたようでした拍手ふんわり風船ハート

本日もご受講ありがとうございましたぽってりフラワー

 

konatunail shop TAT 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-13
SHOWAKAN 2F
TEL 0120-771-425 
営業時間 11:00~20:00

ツイッター新宿店twitter→
こちら
facebook新宿店facebook→こちら
LINE新宿店LINE→こちら
 
※LINEはスマホからアクセスください